スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍晋三総裁を応援します

 安倍晋三氏が自民党総裁に選出されました。大歓迎です。5人の候補者のうち、安倍晋三氏の訴えがもっとも具体的でしっかりしたものでした。次期首相になって活躍されることを期待します。
 三橋貴明氏は、安倍氏の演説を良く聞き9月27日のブログにまとめていますので、これを引用します。

● 憲法改正(まずは改正条項の改正から)
● 拉致問題の解決
● 集団的自衛権の行使容認と対米外交の立て直し
● 河野談話の見直し
● 領土領海の防備強化
● 東北の復興にリソース集中
● 消費税増税「前」のデフレ脱却
● 日銀とのアコード(協調)、インフレ目標3%
● 子供たちの安全と生命を守る投資、地域経済活性化のための、未来への投資となる
  公共投資の実施
● スーパーコンピューター京に代表される創造的活動、イノベーションへの政府支援

 上記項目で反対するものは、ひとつもありません。これが、本当に実現すれば、「強い日本」になるでしょう。
 「消費税増税「前」のデフレ脱却」「日銀とのアコード(協調)、インフレ目標3%」「子供たちの安全と生命を守る投資、地域経済活性化のための、未来への投資となる公共投資の実施」と言っているので、インフレ脱却を強力に推進してくれると思います。

 問題は、朝日新聞を筆頭に左翼新聞の「安倍叩き」です。すでに3500円のカツカレーを食べたというばかばかしいことで騒いだのは、日刊スポーツです。日刊スポーツは、朝日新聞の傘下にあり、朝日新聞が書かせたのではないかと憶測してします。「安倍叩き」を徹底的に抑え込まなくてはなりません。一番効果的な行動は、購読中止か他の新聞への乗り換えです。ご協力をお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

misa

Author:misa

  Misaブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。