スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎は早く消えてほしい

 小沢一郎の行動を見たり言論を聞くと、とても日本の政治は任せられないと思っていた。

 ところが、民主党が政権を取った時点では、威勢よく600余人を連れてシナへ朝貢外交に行ったり、外国人への地方選挙権付与活動などを行っていたので非常に心配していたが、政治資金問題の訴訟で一戦から退いたので少々安堵していた。

 その後、小沢グループは、消費税増税問題で民主党を離党し、「国民の生活が第一」という党を設立するも、衆議院選挙公示前に嘉田由紀子滋賀県知事の「日本未来の党」に合流し総選挙に臨んだが、見事に大敗し衆議院議員38名であったものが、15人に減少した。今後、党勢の拡大はないと考えるが油断はできない。

 小沢一郎についていろいろ調べていたら、数年前韓国で日本を貶めるとんでもない講演を行っていたことを知った。youtubeに掲載されているチャンネル桜の動画を見ていただきたい。

      【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演[桜H21/12/17]

 今では、誰も信じていない江上波夫氏の「騎馬民族征服説」を持ち出し史実であるかのごとく説明し、天皇は韓国人であるかのごとく言っている。また、日本人は、自立心がないとこき下ろしている。とんでもない人物である。

 江上波夫氏の「騎馬民族征服説」は、学生時代に読んだが、史実とは関係ない単なる創作と解釈した。
 こんな説を史実のごとくしゃべって韓国を持ち上げ、次に、日本人は、自立心がないと韓国人の前で貶めるとは、とても日本人とは思えない。

 チャンネル桜の水島さんは、戦後教育の問題と言っているが、ネットを調べると小沢一郎の出目は、朝鮮人であるというページが多数ある。真実かもしれない。彼の母は、済州島出身で墓はそこにあるため毎年済州島へ墓参りに行っているという記事などがある。西村眞吾氏は、出目には触れていないが、その人格は朝鮮人であると断定している。

      「小沢一郎は朝鮮人」と西村眞悟先生

 最後に書くが、出目が朝鮮人だからよくないと言っているのではない。他国へ行って日本・日本人を貶めることに怒っているのである。小沢一郎は、日本のためによくない。できるだけ早く消えてほしい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

misa

Author:misa

  Misaブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。